2017-08



DS!DS!

お久しぶりです。DSは漢検ソフトしか持っていないそずです。

近々アニメ関係のDSソフトが発売されます。

忍たま乱太郎 〜忍たまのための忍術トレーニング
2009年3月26日発売です。
アドベンチャー的な内容のようです。これで乱太郎たちがしゃべってくれたらなお良いですね~。

もやしもんDS
こちらは6月発売予定です。
菌のかもしミッションは楽しそうですね~。こういう地道に平凡?なゲームが好きなんです。
ドラクエで村人に話かけるのとか、アイテム探しとか。
ぼくのなつやすみなんかも好きです。

どちらも欲しいです。

蟲師 ~天降る里~は買わないうちに日が過ぎてしまいました;
でもやりたい思いは今だ消えません。



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sozunosuke.blog75.fc2.com/tb.php/261-764b1d96
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

もやしもんDS

もやしもんDSの最新動画や評価レビュー、攻略情報なら「もやしもんDS」へ!

«  | HOME |  »

プロフィール

そず

Author:そず
高い所が好きです。

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

