2017-07

スポンサーサイト


おもしろサイト

ベタという魚を飼おうかと思っています。

世界中のオタク達の机周り
皆さんキレイにしてますね。猫なんか飼えないですね;

カラオケが上達するコツ、超簡単練習方法
音階を変えるフリーソフトを紹介しています。

お前ら、美味しいヤキソバの味付け教えて下さい。
土曜の給食は焼きそばとバナナのメニューが多かったです。

ダイエット板を見てやって良かった方法・食事・運動
家にむやみにお菓子を置かない、お茶を飲む、かな。

日本が誇る天空の城、日本百名城の1つ「竹田城跡」
城山ですね。地元にも城山があるのですが、眺めが良くて清清しい気分になります。

ロマンとミステリーが眠る場所、世界の美しい10の古城
城繋がりでこちらも。城って空間が広すぎて、冬は暖房が行き届かなくて寒そうです。

どうしても上手く書けない漢字ってあるよな
「州」「女」「真」かな?左右対称や対象になりそうでならないものが苦手のようです。

<にこにこ>
何系でもないシリーズ
[手描き00]何系でもない、俺がガnダmだ
実写を2次元化するのは大変でしょうね。

【何Kでもない】西うらーぜ10人前
やっぱり田島はかっこいいです。

【手書き金魂】何系でもない攘夷派(完成版)

何系でもないマ王【完成】



スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sozunosuke.blog75.fc2.com/tb.php/266-edf0cd0e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

そず

Author:そず
高い所が好きです。

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

