2017-10



寺門通(お通ちゃん)ソング2

以前の記事で歌詞が増えたので編集しました。

アニメでもお通ちゃんの曲は人気のようで、JOY SOUNDではカラオケのリクエストも
受け付けているそうです。
JOY SOUNDはアニメ、ネットにあがっている曲もろもろ入っているので、近いうちにカラオケで歌える日が来るのも夢じゃない!ですね。



<お前とX(ピー)ちゃん呑んだくれ>

前後不覚 次の日に後悔 時すでに遅し
記憶がない 二日酔いで後悔 死にたくなる

「最初は軽」くと言いながら 気づけば日付変わってる
基本的にはシャイなのに 無理してテンションあげました

それは何のため?

それは好きだから・・・ 酒を飲むのが好きだから
好きだから・・・ あなたと飲むのが好きだから

シャケシャケシャケシャケ急患に
シャケシャケシャケシャケ シャケー・・・

お前のX(ピー)ちゃん 飲んだくれ


<放送コードがなんぼのもんじゃい!>
(※別のver.もありますが、とりあえず↓を)

怖くなんかないもん だってあなたがいるから
もう覚悟は決めたよ だから引き返したりなんかしない

及び腰の偉い人 そんなのクソくらえ!
だって本気で悪ふざけ 慣れてくると危ない

さぁ!規制なんか振り払い どこまでも行こう
まだ見たこともない 新しい世界へ

放送コードがなんぼのもんじゃい! ブレーキなんて必要ねぇ!
放送コードがなんぼのもんじゃい! 心にいつも白装束!

(死ぬ時はみんな!道連れネクロマンサー!)


<お前のバアちゃんお前のバッシュ履いてた>

バ!ババ!ババ!ババ!

1.2.3.フォークダンス!

夏の日差し浴びて 靴ひも結んだら
さぁ出かけよう ワンダフルワールド
毎朝の牛乳 骨粗鬆症対策
ねぇミツコさん 今日朝ご飯食べたっけ?

※ババババ!ババ バシュ!
ババババ ババ ババア!
ババババ!ババ バシュ!
ババババ ババ ババア!

お前のばあちゃん
お前のばあちゃん
お前のばあちゃん
お前のバッシュ履いてたぞ!

※くりかえし

バ!ババ!ババ!ババ!
バ!ババ!ババ!

ババア~~!!



↑「ババババ!ババ バシュ!」の動きwwww

コメント

Re: タイトルなし

>risaさん
直しました。ありがとうございました。^^

"ねぇミツコさん 朝ご飯食べたっけ?"

"ねぇミツコさん 今日朝ご飯食べたっけ?"
じゃないですか?

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sozunosuke.blog75.fc2.com/tb.php/267-1f8031d6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

そず

Author:そず
高い所が好きです。

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

