2017-05

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

購入物

未来日記 (8) (角川コミックス・エース 129-13)未来日記 (8) (角川コミックス・エース 129-13)
(2009/05/26)
えすの サカエ

商品詳細を見る


1thと8thと11thの対決が主な8巻でした。
8巻は9巻への序章という感じで劇的な展開はあまりありませんでした。
我妻由乃は由乃ではなかった・・・。ユッキーの男前がカッコイイけどやっぱりユッキーでした;
9巻では由乃ももっとヤンデル状態が見たいです。
ヤングエースでは秋瀬或が主人公の外伝「未来日記 パラドックス」が掲載されていいるらしいので、コミックが出たら買う予定です。

君と僕。 7 (ガンガンコミックス)君と僕。 7 (ガンガンコミックス)
(2009/05/27)
堀田 きいち

商品詳細を見る


東先生は大人の中のおとなですね~。1巻の高校生時代の髪の毛ツンツンも良かったです。
あきらくんの職業ってなんなんでしょうか・・・?前回華麗に背負い投げ?してたので個人的に警察かな~?なんて思ってたのですが、なんなんだろう。たぶん土日休日の仕事ではないことは確かなような気がします。
東先生が結婚しちゃったら、私はショック受けます><;

SKET DANCE 8 (ジャンプコミックス)SKET DANCE 8 (ジャンプコミックス)
(2009/06/04)
篠原 健太

商品詳細を見る

さあ大本命のスケットダンス!
週間誌ではボッスンの誕生日話、家族話が展開され、ついこの間終わったばかりですが、8巻ではシリアスな話はなく、ほぼコメディなお話です。
そして人気投票の結果も!

64話の「パニック・イン・校長室」が好きです。生徒会おもしろい・・・!
不真面目(無責任)な会長と真面目すぎる椿の対が好きです。デージーのクールボケも面白い!

話の内容は、校長の銅像に安形生徒会長が油性ペンで眼鏡を書いてしまったことから悲劇が・・・!
安形会長油性ペンでメガネを書く→デージーが更に目玉追加→水性ペンで上からなぞり、ふき取る→ペンの汚れが拡散→ポテトチップスで油性をふき取ろうとする→ポテチバリバリで銅像がテカテカ→安形の発案で削る→顔面ボロボロ・・・・

か、会長ーーーーー!!!!!DOS!(デッドオア責任とれ)

66話の「合コンでツッコんで」も好きです。
ただ話し聞いてるだけじゃだめなんだな~。女の子も相手にノッってツッコんで、相手をしないと。
ヒメ子あってのボッスンですね。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sozunosuke.blog75.fc2.com/tb.php/268-02df2b4c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

そず

Author:そず
高い所が好きです。

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。