2017-10

スポンサーサイト


イメージバトン

まやから受け取ったバトンです。(以下続く↓)


【イメージバトン】

《ルール》

・バトンを回すときは自分がスキだと答えた人に必ず渡すべし
・バトンを回してきた人もスキな人のうちに入れるべし
・年齢を知っていても知らなくても必ず言うべし
・素直に言うべし

---------------

◆あなたのスキな人の名前を7人述べよ

・まや
・星川ちゃん
ネットだと知り合いいません!;

◆最初に出会ったときの気持ちを述べよ

>まや
高校の名簿順で隣でした。
なんか雰囲気的に合いそうだな~と思いました。
話かけやすい気さくな人だと思いました。そしてたまにテンションMAXになるw

>星川ちゃん
バイトの後輩。
同士だとすぐに感じました。
(なんか気が合いそうだな~。え!AB!?これは間違いない!)
今もいいお付き合いです^^

◆年齢を予測せよ

>まや
同じ歳

>星川ちゃん
一個下

◆その人と遊ぶなら何をするかイメージせよ

>まや
本屋でなんの新刊が出てるか、カラオケ、文房具談義、なんか遠出で旅行でも行きたいね~。

>星川ちゃん
いつもお宅にお邪魔してDVD鑑賞してます。本当の意味でお邪魔してます;
音楽(クラシック)とかいろんなイベントに行ってるそうなので、私も一緒に行きたいですね。

◆その人に伝えたいことをイメージせよ

>まや
結婚式には呼んで下さい!
ネットの友人がいて羨ましいです・・・!

>星川ちゃん
こんな年上ですが仲良くしてっやてくださいね^^
スポンサーサイト

コメント

Re: タイトルなし

出雲とかあっちも面白そうだね。
結婚できればいけどね(ワラ)計画するのが面倒になりそうな自分ww

私も結婚式には呼んでほしい(`・ω・´)b
北海道は旅行したから、次は西の方に行くしかない\(^O^)/

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sozunosuke.blog75.fc2.com/tb.php/269-33e58ca8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

そず

Author:そず
高い所が好きです。

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

