2017-07



誕生日バトン

いや~、恥ずかしながらも初バトンです。
リアル友のmaya22から貰いました~!
リアルで私の趣味を知っている数少ない友の一人です。ありがと!


1*あなたの誕生日はいつですか?

10月18日。
実はあと2週間切ってます;
最近は歳が増えるのが嫌になったな~。


2*自分の誕生日、その日で良かったと思う日はある?それはどうして?

結構平日が多いので「おめでとう」と言ってもらえます。
あと、秋なので食べ物はおいしいし、芸術もスポーツもどんとこい!てな感じです。
すこし寒いくらいがちょうどいい、sozuです。(高橋克己 風で)


3*理想の誕生日プレゼントは?

うーん、もらえるならなんでも。
花束とかいいな~。


4*現実は?

カップとか、腕輪とか、お菓子とか?
実用的なものが多かったりしますねー。


5*今まで貰った誕生日プレゼントで思い出に残ってるモノはありますか?

大学の友達にもらった腕輪。(腕輪?ブレスレットじゃないんですよね、アレは。)
結構毎日つけていて、お気に入りですv


6*逆に、貴方が今までにあげた誕生日プレゼントで思い入れのあるものはありますか?

お兄ちゃんに、10円ガムのあたりをあげたことがあります。(小2?)
あとは花束とか?


7*人の誕生日は覚えている方?


手帳見て、「あ!今日だ!!」って気づくタイプ。


8*いつか誕生日プレゼントに恋人から歳の数だけの薔薇は欲しいですか?

いいですね~。
花を部屋に敷き詰めてほしいです。
(その時は茎はいりませんよ~!)


9*自分の誕生日の月の数だけ回して下さい(笑)

え!!!!10人も!!!???

いないので、やってみたい人はお持ち帰りください。
今年は自分のために何か買おうかな~。(蟲師のDVDでも・・・!!!)

テーマ:バトン - ジャンル:その他

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sozunosuke.blog75.fc2.com/tb.php/27-9a853c26
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

そず

Author:そず
高い所が好きです。

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

