2017-09



おもしろサイト

いわての観光キャンペーンキャラクター、「わんこきょうだい」が可愛いです!!
グッズ欲しいけど発売されてない・・・orz

あの漫画家の師匠は? 漫画家アシスタント系統図 2009年最新バージョン
師匠の絵ってあまり影響されないのですね。
漫画家さんでもアシをやったことない人もいるようで。やっぱり才能なのでしょうか。
<関連>
アシスタント業だけで食っていける? マンガ制作の舞台裏 (アシでメシが食えんのか
アシ歴が長いほど独立できないようです。

マンガ一巻読破
すごい漫画の量です。1巻を買う時はネットでレビューを見て買うようにしています。表紙買いは怖くてできません;

お そ ら く 誰 に も 理 解 さ れ な い 趣 味
趣味というか嗜好というか。えんぴつ削り(自動)が好きです。全国の丸まってる先端を削りたいです。

狐の画像ください
膨大な量のきつねアリマス。 >>9なんて狐よりも犬みたいです。

試合中の面白画像スレ
女子バスケの後ろのプレーヤーがスタンドみたいです。

絶叫するほど恐ろしいプール集8個
夏間近!学校はプール清掃始まってますね。

面白い簡単科学実験おしえr・・・ください
理科の先生も夢の一つでした。危険が伴うので注意!


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sozunosuke.blog75.fc2.com/tb.php/270-c5323a80
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

そず

Author:そず
高い所が好きです。

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

