2017-08



2009年夏期放送開始の新作アニメ一覧

2009年夏期放送開始の新作アニメ一覧

そろそろ7月が近づいてきましたね!
夏期アニメは晴天!な空が多いアニメが多いので好きです。

見る予定のアニメは、
「化物語」「絶望先生」「GA 芸術科アートデザインクラス」かな?「東京マグニチュード」はどうしようかな?

化物語と絶望先生ともに新房監督で主人公のキャストが神谷さん。
新房監督は今期でも「夏のあらし!」の監督をしているので大忙しですね!

「GA 芸術科アートデザインクラス」も気になるので見ようかと思います。
スケッチブックみたいに4コマをアニメ化するのも好きです。

「狼と香辛料II」はOP、EDが楽しみです。新居さんとROCKY CHACKはゼーガペインのOP,EDを見てから大好きになりました。なんか癒されます。

放送圏内であれば「くるねこ」も見たいです。



DARKER THAN BLACK-黒の契約者-の2期アニメもそのうち放送されるので楽しみです。

7月3日は金曜ロードショーで「ヱヴァンゲリヲン新劇場版:序」が放映されるのでお忘れなく!



テーマ:アニメ - ジャンル:アニメ・コミック

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sozunosuke.blog75.fc2.com/tb.php/271-2517e007
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

そず

Author:そず
高い所が好きです。

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

