2017-09

スポンサーサイト


おもしろサイト

夏になりましたか?仕事場の制服は盛夏服になりました。冷房でちょっと肌寒いです;


ネコ好きが殺到する謎の島
小畑美穂の「猫の島」を思い出します。

幕末・明治期 日本古写真
思ってた以上に現代的でした。あたりまえですが、顔は今の日本と変わらないなぁ。

友人のPCの起動音をガンショット音に変更してしまうイタズラ
まるで本当に打たれているようなビビり方でした。これはビックリしますよね;

ガンダム、台場に立つ
7月11日~8月31日の間、お台場「潮風公園」で見られるそうです。行きたいです!

バーコードの体系
世界で共通って凄いですね。

水を張った田んぼに空や風景が映り込んでいる画像
そろそろ水面が見えなくなる時期でもあります。田んぼは苗の並び方、生え揃った時、稲穂が揺れる時など色んな魅力があります。

6000枚の付箋紙を使ったストップ・モーション作品「DEADLINE」
雨が降る所なんか・・・すごっ!!

ハヤブサとフクロウの画像ください><
猛禽類かっこいいいい!!!鷹匠に憧れます。


携帯が4年目超えたので新しいものが欲しいです。けど、高いですね~;
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sozunosuke.blog75.fc2.com/tb.php/273-20eb49cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

そず

Author:そず
高い所が好きです。

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

