2017-10



おもしろサイト

ばいう~。雨の日に出かけるのは嫌いではないです。でも湿気は嫌いなので、毎日除湿機フル稼働です。


「全然OK」は全然OKか
よく話題になりますね。「全然(問題ないです。)大丈夫です。」の略として使ってしまいますが、辞書によると「全然+肯定」は間違いでもないようです。

7月22日は皆既日食
晴れるといいですね。

高確率で上手くかけない漢字
州、全、真かな?

まるで双子…毛並みがいっしょの猫と犬とウサギの写真17枚
触りたい毛並み!

一度は乗ってみたい、世界の魅惑的なエレベーター
途中の階で止まらなければ5番のエレベーターに乗りたいです。

午後の紅茶(ストレート)の色を無色透明にする超簡単な化学実験
是非お試しあれ!

ごま油最強伝説 ~The King of Cooking Oil~
ごま油買いました!

日曜だし消しゴム判子でも作ろうかと思う
さて、消しゴム判子でも作るか・・・
綾波すごーー!!

鳥山明が描いた千秋の似顔絵がやばいクオリティ …全身の公開は初
自分の絵柄で描いていて素晴しいです。

<動画>
懺・さよなら絶望先生 ED 「絶望レストラン」
青山!芳賀が・・・!!青山のパジャマ、らしいなぁ。芳賀はそのまま寝て朝になった様子です。芳賀らしい。
青山はなぜそんなに鉛筆を立てているのか?!
3期はたくさん男子が出るといいなぁ~。またイラストを描きたくなる動画ですね。


銀-魂 「GO!!!」
ナルトEDパロです。銀魂新ED「ウォーアイニー」も好きです。ミツバ姉ちゃんがかわいくて泣けます;

色んな漫画家が描いたワンピース
一生の宝物ですね!2分以降で昔のジャンプ思い出します。つの丸相変わらず^^

落書きランキング
当時、すごい笑いました^^今でも面白い^^


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sozunosuke.blog75.fc2.com/tb.php/276-a8d811a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

そず

Author:そず
高い所が好きです。

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

