2017-07

スポンサーサイト


銀魂アニメ25話「鍋は人生の縮図である」

銀魂も3クール目に入り、OPとEDも心機一転!!
OPの冒頭から新八目線?のように作ったのかな?

高杉や坂本、その他大勢も入りました。
(ちなみに桂が爆弾投げる時のエリザベスのパネルは、うりゃあ!でした)

「友と恋と裏目にでる純粋が」っていう歌詞のところ、

友と→銀さんと土方
恋と→近藤さんとお妙さん
裏目にでる純粋が→総悟


ぴったし!!!!
特に総悟、裏目にでる純粋って!!
たしかにあの子はああ見えて純粋ですよ!
いじめ慣れてるけど、いじめられるのには慣れてないんだよ!
Sな子ほどガラスのハートなんだから!絵コンテさん、わかってるね~!


本編は、すき焼きの肉を争うための駆け引きするという話でした。

部屋の中なので動きは少ないです。
話の中で一番動きが少ないかな。


そして!!!
みんなの顔がデスノ調でした。
新八、デスノ調になるといい男じゃんか!
さすが小畑マジックだね!
銀さんはデスノ調になってもあまり代わり映えしませんでしたが・・・;残念!!
本気でデスノ調になったらすっごいカッコイイんだろうな~。

というか3人の声優さんの演技が大好きです。
特に神楽の演技なんか、初回聞いたとき感動したもん!
銀さんもまじめ声とふざけた声わけてあるし、新八はつっこみがうまい!

そして途中で桂が加入。
「悪いがかくまってもらいたまご、世話にくなるねぎ、
 悪いとこんにゃく、感謝すき焼き。」

って、どれだけすき焼きだよ!

あー、石田彰 氏の
てへっ☆ばれちゃったぁ~v」
が聞けて幸せでした。
てか、なんで意思疎通できてんの、なんで頭ん中で会話できんの!お二人さん!!

あ!エリザベスが鶴折った後のデスノ調銀さん、かっこいいな!




黒神楽!!!恐ろしい子!!!!

その後、お登勢さんとキャサリンも加わってすき焼きを作り直しますが、
鍋レオンって!!!笑った。
初めて聞いたよ!!


EDは雪景色とキャラがピンで移り変わっていく絵でした。


そっかー、もう冬なんだよねー。

今年、北海道のどこかの山に初冠雪が確認されたって聞いたような気がします。
私も地元が豪雪地帯なんですが、早く雪が降ってほしいですね~。
コタツの準備もしなくてはです。
コタツでぬくぬくは最高ですよ!

スポンサーサイト

テーマ:銀魂 - ジャンル:アニメ・コミック

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sozunosuke.blog75.fc2.com/tb.php/28-a07aa506
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

そず

Author:そず
高い所が好きです。

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

