2017-10

スポンサーサイト


おもしろさいと

かなり久しぶりの更新です。部屋にはストーブを出しました^^

アップルPCに貼り貼り
スクロール下までぎっしりです!

いい大人が深夜に砂遊びしてラピュタのあれを作ってみた
これはビビリますね!大人心をくすぐられます。

だまし絵の魅力
二次元、三次元いろいろありです。ギャグものありです。

ド田舎のしょぼい駅ってなんか魅力的だよね
大白川駅はド肝を抜かれました・・・。

小学生に「なんで働いてるの?」と聞かれたら?
なんで勉強しなきゃいけないの?もよく聞かれる定番の質問です。

トイレットペーパーの芯で造ったクリエイティブな顔いろいろ
もはや芸術ですね!!

電車の路線図って、見ているだけでも楽しい。

廃墟都市:世界24のゴーストタウン
香港 九龍城砦には生活品がそのまま取り残されているんでしょうね・・・。

情報量をとるか、デザインをとるか~漫画雑誌の表紙の作り比較~
S.Q.は毎回デザインが楽しみです。屍鬼の連載開始の時なんか一番好きでした。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sozunosuke.blog75.fc2.com/tb.php/280-a8bd5367
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

そず

Author:そず
高い所が好きです。

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

