2017-07



おもしろサイト

梅雨がなかなか明けませんね~。夕立とか半端ないです;



画像に使われている色を抽出してくれるサイト「ColorSuckr」が超便利
これは便利だと思います!

日本がわかる100枚の写真と早回し映像「速く」
あたりまえのことが、外国の人にとってはビックリするようです。自販機とか無防備ですよね;

ネコを模したキャラクターで最もかわいいのは?
「木曜日のフルット」かわいい!!単行本になったら必ず買います!でもひこにゃんが一番わいいです。

日本の三大名物・名所
旅行の参考に是非!今月は松島に行ってきます。

日本に生まれてよかった!と思える画像ください
畳でごろ寝が最高です!あと油すぎない、しょっぱすぎない食事。

車の中で魚が泳いでる…車一台そのまま水槽にしてある水族館
金魚飼いたいです。アクアリウムしたい^^

これがケーキだと!? もはや芸術の域のびっくりケーキ画像
ペプシとか靴とか食べたくない(笑)

【衝撃】電話帳はこうすれば誰にだって破れます
是非試してみてください。

パーティクル崩し
マウスで黄緑色のバーを動かしてください。

妖怪の浮世絵画像を貼ってみる

東京観光でここだけは行っとけっていう穴場
ガチャポン好きなら、アキバのガチャポン店へ。



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sozunosuke.blog75.fc2.com/tb.php/286-12a7c629
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

そず

Author:そず
高い所が好きです。

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

