2017-07

スポンサーサイト


標的1 「えぇ!?俺がマフィアの10代目!?」

来たよ来たよ来たよ!!

天野先生が描いた「家庭教師ヒットマンREBORN!」のアニメが来たよ!!



本当はバイトが11時からで、10時半には家を出なきゃいけなかったんですけど、
ギリギリ10時40分までいました・・・!!
だって、なかなかテレビ消せなかったんだもんっ!




OPの前にイタリアにいるリボーンが登場。
なんかルパン三世の始まる場面みたいだな。

リボーンの声は、「ジャッポーネだ。」「おもちゃじゃないぞ。」
ってとこまで、おお!!結構いいぞ!!って思ったんだけど、
「おれの名は、かてきょヒットマンリボーン!」っていうセリフがでた時、
「・・・・・う・・・・・ん。」と思いました、正直なところ。


OPの歌はいい感じです!
だけどOPの前半はツナとリボーンだけで、もっとかっ飛ばしてほしかったです。
獄寺のボムとか、ランボのランチャーとか、ビアンキのポイズンとか。
戦う姿が好きなので、入ってればいいな~と思ってたんですけどね。

にしてもキャラデザが天野先生みたいで嬉しいです!!
獄寺なんかそのまんまって感じですし、リボーンもかわいい!

ちょうど大空の背景がボンゴレリングの大空とかぶっていてミラクル!



ん!!!!
雲雀のアップの後対骸戦で使ったグローブがっ!!!
・・・ってことは、黒曜編までやるんですか!!やりますか!!!?

是非!!お願いします・・・!!!



タイトルはシンプル!!!
昔のアニメみたいだ。


山本!!!
ツナより出番先ですか!!いきなりでびっくりしたよ!

ツナの声は予想していた以上に高かったんですけど、許容範囲内です。
リボーンの声って、新生ドラえもんみたいな鼻声だな~。

リボーンのテンションが上がった場面はあまりないと思うので、
たとえ棒読みになったとしても大丈夫ではないでしょうか。

ハルと京子ちゃんかわいいな~!
ハルの「はひーー!!!!」が早く聞きたいです。

リボーンの「ちゃおちゃお」が、か、かわいい~!!
これはいけるかもしれない!!


笹川了平は爽やかな声だな~。
木内秀信 氏は、テニスの王子様で忍足役をしています。
テニプリのCDで、「バレンタインデイキッス」っていう曲があるんですが、
その忍足の声がすっっっんごい艶のある声なんですよ!
跡部も歌ってるんですけど、跡部よりもえろい!
「んはっ」とか言ってるんですよ!
機会があれば一回聞いてください。すごいです。


ツナが死ぬ気弾打たれて京子ちゃんに告白。
パンツ一丁で告白って!!
いちご100%の真中の告白よりインパクトあるよ!
つかさちゃんだったらOKだったかもね、ツナ。


そして雲雀も登場!
まさか出て来るとは思いもしませんでした。
はやく5話にならないかな~!!


獄寺、声、渋っ!!
これがどう、「十代目~~vv」になるのかなー?
来週楽しみです。




EDはキャラがひとりづつ横に流れていく画面。
しかし、キャスト、スタッフの文字であまりよく見れません!
ツナの顔もよく見えません!


不安もあり、期待もあるアニメ化ですが、これからも楽しみにしています。
グッズやゲームも出るみたいですね。
リボーンがかわいかったら欲しいなぁ~!

12月にジャンプフェスタがあるので、その時には出てるかもしれませんね。
私も行くかもしれません。バイトの後輩と。

明日ジャンプの感想を書く予定です。
骸さんが迫力あった!!

スポンサーサイト

テーマ:家庭教師ヒットマンREBORN!! - ジャンル:アニメ・コミック

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sozunosuke.blog75.fc2.com/tb.php/29-098e3065
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

そず

Author:そず
高い所が好きです。

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

