2017-05

スポンサーサイト


ジャンプ45号感想

今週の表紙はアレンと星野先生が描いたレオン&リボーンと天野先生が描いたティムキャンピーでした。
さすがに主人公を交換して描くわけにはいきませんよね;(見たいけど)


≪家庭教師ヒットマンREBORN!≫
今回のREBORNはカラー5P!!!
アニメ情報まで入れたら7Pですよ!人気ですね~。
全画ネタバレで見たので内容は知っていたんですが、改めて本誌で骸さんのカラー見たら、
「でかっっっ!!!!!」
って思いましたよ。
ツナでさえ、こんなアップでカラーなんてないのに!!
さすが骸さん!いや、骸様と呼ぶべきなのか?!

マーモンは相変わらずかわいいし、死なないでほしいな~。
ベルに代わって抱っこしたいよ!

私が買った本は印刷が薄いのかどうなのか、線が少し消えている所がありました。
それとも天野先生が使ってるペンが細くなったのかな?

今回骸さんの「クフフフ」が多い!
数えたら8コマあった。
「クフフフ」にも仕様があって、
クフフフ→クハハハ・・・へ、度が上がっていくようです。
天野先生も骸さんのこと気に入ってるんだろうな~。なんかそんな気がします。
とりあえず、
・腹チラ
・クフフフ
・恥ずかしいセリフの数々

は骸さんの役目ですね!

≪ワンピース≫
正直に言います。
泣いてしまいました。
「男の別れだ。涙の一つもあってはいけない。」
とウソップが言っていたとおり、ルフィは泣かないよう我慢していました。
けど、メリーの声が聞こえた瞬間、我慢の糸は切れてルフィもウソップも号泣。
男の涙はこういう時流すとかっこいいですね。

≪Dグレ≫
一話まるまる神田づくし!
長い髪が似合う男はなかなかいないですよね。
でもいつか、ナルトのサクラのように、戦いの中で髪切ったりするかもしれない。
そういえば、ジブリ作品は髪が短くなる設定多いな~。

キャラコスチュームコンテストのリナリーのセーラー服が神田が着ているように見えたのは、私だけじゃないはず。

≪ネウロ≫
篚口の過去がおもしろかったです。
両親がネットゲームにはまっていたが、中の世界が壊されてしまい、その後自殺してしまった話。
たしかにネットには中毒性に似たようなものがあると思います。
一日一回電源をつけないと落ち着かない、それに加えてサイトを持っている人やブログをしている人は気になってしょうがないと思います。

≪もて王≫
もて王、すごい好きです!
実はスピンちゃんのコミックス持ってます。

今回はまるまる人気投票結果発表の話。
真白木宇月の票の半数以上が、「18歳の女の子ひとりによるもの」
ってスゲーーーー!!!!!
これはすごい。尊敬です。

9位が空条承太郎って!!しかも208票!
これも意外すぎた!

そして!!!
3位!
大 亜門 先生ーーーー!!!!

しかもジョジョポースが最高に似合ってます!!
愛されてますね~!
私も大好きですよ!

1位は阿久津!しかも1920票って、
2位の安骸寺の843票を大きく上まりました。
うん、でもそれわかるような気がします。

今週は骸さんに230円!
でも損はしないよ~!
スポンサーサイト

テーマ:週刊少年ジャンプ全般 - ジャンル:アニメ・コミック

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sozunosuke.blog75.fc2.com/tb.php/30-bdd09868
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ONE PIECE(第430話)

週刊少年ジャンプ 2006 45号 発売日 2006年10月7日 ジュンプに掲載されている順番 3番目 タイトル 第430話 ?降りそそぐ追想の淡雪? トビラ絵連載 エネルのスペース大作戦Vol.3「気配ある

«  | HOME |  »

プロフィール

そず

Author:そず
高い所が好きです。

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

