2017-07

スポンサーサイト


送り主バトン

mayaから貰ったバトンです。
送り主バトン↓

◆送り主の印象をどうぞ

第一印象は、親しみやすいな~。と思いました。
あと話がおもしろい!
ネガティブなポジティブ?ですか?

◆送り主にしたい事は?

たまにはアニソンじゃないカラオケをしてあげたい・・・。

◆送り主ってあなたにとって何?

私の趣味に付き合って(見守っていて)くれるひと。
貴重な人物ですよ!
だってこの趣味が生きがいですからね~。

◆送り主に似合う物は?

ドラえもんのTシャツ!
あれほしいな~!
私も今度買おうかな。

◆送り主を飲み物に例えるなら?

うーん。
オロナミンCとか?
炭酸系かな。(なぜにオロナミン)

◆送り主を食べ物に例えるなら?

食べ物か~。
和風なお菓子として、酢昆布?
なんかマイナーなお菓子なんだけど、熱狂的なファンがいそうな食べ物。

◆あなたが送り主に言いたい事は?

これからもよろしく!(マジです)

◆送り主と腕相撲したら負けそうですか?

左なら負けねぇ!
ってやったことあったような。
どうだっけかなー?
かみちゃんには負けましたけど。

◆送り主の事ぶっちゃけ嫌い?

そんなこと1%も思ってないですよ。

◆送り主って何者?

己の道を行く人。

◆沢山回して下さい。送り返しも在り。

送り返ししたいです~。
暇があればお願いします!うふふ

スポンサーサイト

テーマ:バトン - ジャンル:その他

コメント

>>まや
「sozu」の由来はね、沖田総司からきてます。
新撰組のパロって結構見るけど、
PAPUWAの沖田ソージ、
銀魂の沖田総悟、が大好きで、ソウジを訛らせて、そずになりました。
HN相性占いでも、相性抜群だったからコレでいいかな~と思ってね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sozunosuke.blog75.fc2.com/tb.php/31-7c7b8287
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

そず

Author:そず
高い所が好きです。

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

