2017-10

スポンサーサイト


おすすめサイト



昨日、麻婆茄子を作ろうとスーパーに行ったら、ある男の子に、
「納豆食べれるぅ~~?」
「ピーマン好き~?」「ナスはぁ~?」
って聞かれました。
どこぞのしんのすけですか、この子は。笑
その時ちょうどナスとピーマン、納豆をかごに入れていたので見せたら「おお」と言ってその後お別れしました。
さすがに、「納豆にはねぎ入れるほう?」とは聞いてこなかったな。惜しい!

前回に引き続き、言葉にできない姉妹作品を見たので紹介します。

「それとなく似ている」
月光の曲とともにお送りします。
このシュールさが好きです。
マギーは前から似てると思ってたし、周りにもそう思ってるひと多かったですね~。
ってか!!!エヴァ!!!!!

しゃべる猫動画
か、か、かわいい~~!!

metro de madrid
プールの中で、背泳ぎで潜水すると、これと同じような感じでおもしろいです。
(やる時は人に注意を)

Winキーボードショートカット
Ctrlキーは便利ですよね~。
あと、Windows ロゴ + Mは知って得しました!
あと最近、Back SpaceとDelキーの消し方の違いについて知りました。これも便利。

スポンサーサイト

テーマ:おすすめ! - ジャンル:その他

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sozunosuke.blog75.fc2.com/tb.php/34-c46cf505
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

そず

Author:そず
高い所が好きです。

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

