2017-07

スポンサーサイト


デスノアニメ第2話「対決」

今回はL登場ということで凄い楽しみにしていました。
Lの声はあの山口勝平氏!!
今までは犬夜叉とか工藤新一とか、ウソップとか、元気な役が多かったので、
Lの声がどうなるのか期待半分、不安半分でした。

デスノアニメは映画と違って原作通りに進んでいるので安心です。
そして今回も作画がすばらしいです。

Lのテレビ放送でライトは罠にはまり日本の関東地区にいることがバレてしまいます。
そしてLの声!
Lの声は工藤新一よりでした。新一より少し低め。
なんかぴったりのような気がします。
さすがかっぺい氏!!!
間違っても犬夜叉じゃなくてよかったです;
低いカッペイ氏は初めて?聞いたんですけど、かっこいいですね!
2枚目キャラでも余裕でいけますよ!

そしてワタリが小林清志氏。
ステキすぎました・・・・!

あー・・・やっぱりデスノはLあってのデスノだな~と思いました。
Lじゃなかったらここまで盛り上がらなかったかもしれません。
決して2枚目ではないのに、読者から愛されていて。
デスノに人気投票はなかったけど、もしあったら1位だったかも。
スポンサーサイト

テーマ:DEATH NOTE - ジャンル:アニメ・コミック

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sozunosuke.blog75.fc2.com/tb.php/36-db4535c8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

そず

Author:そず
高い所が好きです。

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

