2017-05



おもしろ!サイト

久しぶりに強烈な萌えを感じたので紹介します。

罰ゲームのメイドツーリング in 椿、伊豆スカ

普段から、少女と大型武器、かわいいものとサイコなどの相反するものが好きなので、
メイド+大型バイクなんてもうドつぼでした・・・!!

風になびくスカート!!カツラ!!腰の位置の白いリボン!!
もうどれも素敵です!!
やっぱりメイドコスチュームは黒と白ですね~!
その他にも、メイドと日本刀、バズーカ、も好きです。

あともう一つかわいいものを。

世界一小さい馬

小学から中学時代にはまった、ダビスタ96~2000のおかげで馬(競馬)好きです。
中学の時はテイエムオペラオーやナリタトップロードが好きでした。
女子高校生なのに優駿(競馬雑誌)なんか買ってたりしましたね。
今年、ディープインパクトが引退だそうで、残念でなりません。

こんな小さな馬だったら室内で飼えますね!いいなぁ~!


秋季で今のところ好きなアニメOP・ED
ケロロ軍曹 OP
DEATH NOTE OP
  〃   ED
ネギま!? OP
アンパンマン ED(動画なし)

ケロロはほとんどのOPが好きです。
石田彰氏のサブローが好きなんですよ。
アンパンマンのEDは、「アンパンマンたいそう」という曲なんですけど、懐かしくて泣けてきました。
アンパンマンはなにげに歌詞が良いんですよー。
「空と海をこえて風のように走れ」とか、
「なにが君のしあわせ なにをしてよろこぶ わからないままおわるそんなのは いやだ!
忘れないで夢をこぼさないで涙 だから君はとぶんだどこまでも」
「時ははやくすぎる 光る星は消える だから君はいくんだ ほほえんで」
「なんのために生まれて なにをして生きるのか こたえられないなんて そんなのは いやだ!」

なんかもう哲学の領域ですね。



テーマ:オススメサイト - ジャンル:その他

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sozunosuke.blog75.fc2.com/tb.php/40-5c39f9b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

そず

Author:そず
高い所が好きです。

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

