2017-07



好きアニメOP・ED

武装錬金のOPの歌手って、
福山芳樹 だったんですか!!
いや、OP聞いた時、そんな感じはしていたんですが。
武装錬金OP

もうDVDで何回も繰り返して聞いています。
いや~、熱いなぁ~!!!

福山芳樹氏は、オーバーマンキングゲイナー(富野由悠季監督)のOPも歌っている人なんですよ。
オーバーマンキングゲイナーOP

キングゲイナーのキャラデザインが吉田健一氏。
元ジブリの原画マンです。なので絵がそんな感じしますよね。
交響詩篇エウレカセブンや、OVERMANキングゲイナーのキャラデザをしていた人です。
吉田氏の絵が好きなんですよ・・・!

あと、秋季ではこれも好きです。
妖逆門 ED
あ~、学校の怪談(アニメ)思い出しますね。
あと秋季はこのOP・EDが好きです。

これから増えたらまた紹介します。

2,3年前のアニメOP・ED(ネコミミMODE以降)も紹介したいけど数が多すぎて大変なので、暇があった時にでも。

あとあと、毎日web拍手ありがとうございます!おかげで続けられています!!(*^-^*)

テーマ:日記 - ジャンル:アニメ・コミック

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sozunosuke.blog75.fc2.com/tb.php/46-6d250609
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

そず

Author:そず
高い所が好きです。

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

