2017-07



標的2「ジ・エンド・オブ・学校」

2話からOPに修正が入りましたね。
獄寺、山本、了平、雲雀の順番に移り変わっていく場面です。
一話OPではみんな静止画だったけど、獄寺はダイナマイト、山本はバット、
了平はパンチ、雲雀はトンファーで武器を持つようになりました。
あー、この獄寺いい絵してるなぁ~。
乙女獄寺もいいけど、断然男らしい獄寺のほうが好きです。
そして山本のバットも登場。
原作通りでやっぱり爽やかカッコイイ青少年です。

今回のお話は球技大会のバレーボールの試合に出るツナ。
リボーンの死ぬ気弾を頼っていたツナだけど、チームのみんなが頑張ってきたことを知り、死ぬ気で頑張れば笑うやつはいないというリボーンの言葉を思い出し試合に出るツナ。
リボーンは頑張るツナにジャンプ弾を打ち込み、ツナの活躍で試合に勝つことができた。
その後、転校生の獄寺に呼び出され、「10代目のボスにはふさわしくない。」と勝負を挑まれる。


2話では獄寺がツナに対して厳しく、3話目以降はツナに従しているので、ある意味レアなお話。

なんかリボーンがますます可愛い・・・!!
医者のコスプレもかわいい~!これからパオパオ老師とか出てくるんだろうな~。並中生徒コスプレのリボーンも出てくるかな?あー、楽しみ!
試合前では風紀委員がなぜか体育館の掃除、準備をしています。(なぜ!?)
雲雀「じゃあ先生・・・始めていいよ。」
雲雀さん・・・!!

ツナと山本は体操着似合うけど、獄寺似合わねぇ~!!
「おまえみたいなカス」「目障りだ」
って獄寺!!それ言ったこと後で後悔するぜ。

もうね、
「またの名をハリケーンボム隼人。」
って自分で言っちゃうところがおもしろ・・・!
「ジ・エンド・オブ十代目。」も恥ずかしいよ!

ここで山本も登場。「なんの遊びだ?」

山本がダイナマイトを持ってしまい、死ぬ気弾を撃たれ消火活動をするツナ。
3倍ボムで獄寺自身ピンチな目に。それも消すツナ。
「この世の果てまであなたについていきます。なんなりとお申しつけください。」
「獄寺隼人、あなたに命あずけます!!」

もうね、乙女獄寺が原作以上・・・!!!
目がキラキラうるうるしてるし、頬はピンクだしね!
山本も「俺も入れてくれよな!」と、2話目にしてファミリー2人ゲット!
獄寺との戦闘中には、リボーンを見つけたハルが覗き見してます。
結局乗っていたごみ箱が倒れ、
「はひ~~~~!この学校過激ですぅ。」の声も聞けます。


来週は「電撃!愛と恐怖のクッキング!」です。
ランボと大人ランボ&ビアンキの登場!!
大人ランボの登場では絵がよく動いていたので楽しみですv
ランボもかわいいんだろーなー!



テーマ:家庭教師ヒットマンREBORN!! - ジャンル:アニメ・コミック

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sozunosuke.blog75.fc2.com/tb.php/47-b29e70e9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

そず

Author:そず
高い所が好きです。

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

