2017-09



デスノアニメ第3話「取引」


ああ!!パパ!!
元気な頃のパパんが懐かしいよ!
原作の最後の方なんか白髪でやつれてたしね。

捜査会議にワタリもいるけど、暗・・・!!
このワタリは、本当のワタリじゃないのかもしれないなー。

さすが工藤新一 L!!
少しの情報からキラが学生、顔と名前が必要というキーまで思いつきます。

「おかえりなさい父さん。」
そして一家団欒で食事している後ろにいるリューク。
怖いよぉ・・・!!
そういえばリュークって表情変えたことあったっけかな。
口が笑っているようなデザインだし、眉も無いからな。

ライトは警察のパソコンから情報を盗みだし、Lが警察を疑うよう仕組みます。
そして警察の息子であるライトにも尾行がつきます。
名前を知るために方法を考えるライト。そこでリュークは目の取引を持ち出します。
ライトが取引の答えを出す前で第3話は終了。

原作は本誌で読んだだけで、コミックスは持ってないので、どのくらいのペースで進んでいるのかわからないんですが、次回はきっとレイ・ペンバーが殺される話だと思います。
次回「追跡」
今回原画が9人。少ない。でもあまり動かないですしね。アクションもないし。


そういえば、ライトと父親が死んで二人だけになった夜神家。
いろいろと保険がは下りているんでしょうが。
なんとなくだけど、松田と粧裕がくっつくような気がします。
というか、粧裕には幸せになってほしいです。松田も幸せにしてあげられるよう頑張りそうですしね。

テーマ:DEATH NOTE - ジャンル:アニメ・コミック

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sozunosuke.blog75.fc2.com/tb.php/48-b2852cc8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

そず

Author:そず
高い所が好きです。

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

