2017-09



snow kiss

もうDグレEDの「snow kiss」が良すぎて何回も繰り返し聴いてますよ。
(HDDに録画したED)

以下耳コピー

目を閉じて night twice way
凍える唇噛んで 二人肩を寄せ合う
最後に君を見た日を 記憶の底に隠した

湖の上 歩いて あの wonderful view
snow kiss このまま君とgood-byeなんて言わないで
会いたい 気持ちとかとれない傷跡
消せないで 消せないで


もう、正直歌詞が合っている自信ないです。
わ、わかんないよー!
でもこうして見ると歌詞少ないですね~。
OPの方は聞き取りにくさ抜群でした。

あとケロロ・EDもメモして置きたいので書き。

音が鳴って 届いてて
それがあとに 繋がったりね
歌う言葉と見える景色と
そんな事より 眠いね
雨が去って 驚いて
外が晴れて疑ったりね
傘を買うとか 気をつけるとか もう散々 ふるって
you-you-you you-you-you
まずは丈夫になるって 早く大きくなるって
you-you-you you-you-you
明日は勝負になるって 早く会いたくなるって
早く会いたくなるって

全歌詞はこちらで

レインコートかぶってる~!
傘がドロロが蓮の葉!!クルルの傘ちっせー!!
コマ送りで見ると細かさがわかります。

テーマ:D.Gray-man - ジャンル:アニメ・コミック

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sozunosuke.blog75.fc2.com/tb.php/51-d55e1d8e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

そず

Author:そず
高い所が好きです。

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

