2017-05

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

クレヨンしんちゃん いろいろ


子どもが見ても、大人が見ても面白いアニメ
そのひとつが「クレヨンしんちゃん」だと思います。

子どもからの視点だけじゃなくて大人からの視点からもかかれています。
中には大人にしかわからないパロディもありますしね。

そしてなんといっても、野原一家に憧れます。
ひろしは妻の尻に敷かれながらも、一家を支える大黒柱として仕事をがんばっていますし、家族のことを思っています。
「しんのすけのいない世界に未練なんてあるか!!!」
みさえも母親としての仕事をしっかりこなしてますし、夫を支えています。
映画版をみていない方には、ぜひおすすめです。


そしてクレヨンしんちゃんに関するサイトがこちら

今週のクレしん次回予告は

声優絡みやその他マンガのネタなどをパロっています。
ここらへんは子どもにはわからないでしょうね。

作画監督
みさ絵柄
キャラクターたちも監督によって様々です。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sozunosuke.blog75.fc2.com/tb.php/52-55db1e3d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

そず

Author:そず
高い所が好きです。

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。