2017-05

スポンサーサイト


こまねこ

私は小さい頃からぬいぐるみが大好きで、どこか旅行に行く度に一つは買っていました。
なので実家には、大きな衣装ケースに3箱、ダンボールに3箱、その他は家にかざってあります。
実家を離れた今の家にも、どーもくん、11匹のねこの青い猫、ジブリ、テディベア、その他フィギアが本棚からテレビ棚の上にずらりと並んでおります。
キレイに並べてかわいく飾りたいのですけど、インテリアに関しては苦手みたいでうまく飾れていません;

そして・・・!!
ひさしぶりに可愛すぎて悶えたものがコレ!!!

こ ま ね こ

以前どこかで、(テレビかな?)一通りのストーリーを見たんですよ。
夢がある、やりたいことがあって、それに一生懸命になってる姿がかっこいいですし、応援したい気持ちでいっぱいです!

こまちゃんを見てわかるとおり、スタッフはどーもくん制作チームです。
キャラクターのかわいらしさをつくることをよくわかっていると思います。もう、どツボですもの。

給料がはいったらDVD買う予定です。あとどーもくんの2007年カレンダーも。

今月はいっぱい物を買ってしまったのでお金が・・。
大半は本にあてたお金なんですけどね。
・アイシ21 21巻
・キノの旅 10巻
・REBORN 12巻
・君と僕 3巻
・未来日記 2巻
・暴れん坊本屋さん 3巻
・カリオストロDVD
・パーフェクトブルーDVD
・ニンテンドーDS

・REBORN 12巻
・君と僕 3巻
・未来日記 2巻
・暴れん坊本屋さん 3巻 この4つは近くの店に無かったのでセブンに届く予定です。

あ、デスノ13巻、いろいろと中身を見ましたが、いろいろと解明されたようですね。
まんががあればいーのだ さん
ラストシーンで祈っている人物は誰か、とか。
そして、大場つぐみ氏のネーム、あの人の絵そのままじゃないです
か・・・!!笑
もともと探偵物とかも描いてましたし、その才能があったのかもしれませんね。


 
スポンサーサイト

テーマ:手芸・手作り情報 - ジャンル:趣味・実用

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sozunosuke.blog75.fc2.com/tb.php/54-978c12a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

そず

Author:そず
高い所が好きです。

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

