2017-11



銀魂アニメ「いいことは連続して起こらないくせに、悪いことは連続して起こるものだ」

結野アナのブラック星座占い
「おとめ座であごひげをたくわえ、歯を磨いている方、今日死にま~~すvvvvv」
えええええええ!!!!!
局長~~~!!!!!
「なにか赤いもので血にまみれた体を隠しましょう。」
!!!
沖田「はいこれ、俺がガキの頃使ってた赤ふん。(ふんどし)
   大丈夫、洗いやしたから。」
土方「コレ、俺が昔使ってた赤マフラー。」

!!!なんかもう近藤さんがかわいそうでしかたねえよ!!

そ・し・て!!!!
松平片栗虎登場!!!
待ってました!!若本規夫氏!!
あいかわらず「らりるれろ」行がいい発音してまっせ!!
「3秒以内に立たねぇと、ド頭・・ぶち抜くぞ」
「撃っちゃおうかな~?おじさん撃っちゃおうかな~?」

こんなに喋る若本氏なんて初めてだよ!!
今回は絵よりもセリフの回だね!!ほとんど片栗虎と近藤さんが出っ放しで銀さんなんて10秒ぐらいしか出番ナッシング。

途中でさっちゃんも加わりこの3人もう話がかみ合ってなさすぎ!!
片栗虎はみんなが殺し屋に思えて車をぶっ飛ばし、さっちゃんは眼鏡がないのでボケまくり、近藤さんがひたすらツッコミ役に転じてます。

お妙さんに途中で会い、
「あら嫌だ~、動物園からゴリラが逃げ出しているわ。
 はやく猟友会に電話して射殺してもらわないと。
(携帯電話を開き)ええと猟友会は、動物ニコニコみな殺し、っと!」

「嫌だわこのゴリラ!!威嚇するわ~!人間様に向かって生意気な!!!」(数十発殴り続ける。)

うわわああぁああ!!!!!

その後警察のトップに会いに行き、煉獄間について注意を受けた後開放。
このトップのうちの一人に、塩沢さん系のボイスがいました!
その人は、太田哲治さん!!
ってか、山崎退じゃないかーーー!!
まだ年齢的に若い方ですね。
貴重な塩沢さんボイス、要チェックやー!!

帰りに近藤さんはお妙さんを見つけ走り近づいて行きますが、途中、
石につまずき、お妙さんの頭にチョップをかましてしまいます…。
「あらほんと、奇遇ですことv」
お妙さんの、顔が、こ、怖えぇええええ!!!!!
普通にわらっている顔じゃねえ!

来週は
「テレビとか新聞とか見ないトダメだって」
「慌てるな!クーリングオフというものがある」
の2本立てです。
内容はゴキブリの話と、銀さんの木刀の話。
ゴキブリが苦手な方、心して見てください・・・!





テーマ:銀魂 - ジャンル:アニメ・コミック

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sozunosuke.blog75.fc2.com/tb.php/56-776fe762
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

そず

Author:そず
高い所が好きです。

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

