2017-06

スポンサーサイト


標的4「はひ!乙女心はデストロイ!」

今回のお話は、ハルがツナに惚れてしまう話です。

相変わらずハルがかわいいです!
絵もいいし、声も合ってる!
天野先生が描いてるみたいに見えます。

冒頭から塀の上を歩いているハル。
女子高校生が!周りの人たち見てますよ!(でも嫌いじゃないですこういう人)
塀の上でリボーンに会い、お友達になってくれませんか?と聞くハル。
リボーンはいいぞと言いますが、触ることは拒否;
リボーンの口から「オレはヒットマンだからな。」と言葉が出た時、
ツナにハルの平手ビンタが!!
「赤ちゃんは真っ白なハートを持った天使なんですよ!
 あなたはそんなイタイケな純情を腐ったハートでデストロイですかぁ?!!!!」

ハルほ使う言葉が天野先生らしくて(少し電波)いいですね~。

登校したツナはテストで赤点を取り、山本と一緒にツナ宅で勉強会をすることに。(獄寺も一緒)
ハルは家の外から監視しています(覗き見)
玄関から正面突破しようとするハルですが、買い物から帰ってきたツナママに見つかり、
家の中に招待されます。

そして超大学級の問題、問7がコレ。
「一辺11.5cmの正方形の紙100枚を3mの高さから同時に落としたとき、すべての紙が寸分違わず重なることを証明せよ」

いやいやいや!!

そこへ差し入れを持ってきたハルが問題を解こうとしますが・・・・
日が暮れてしまいました・・・。
その後ビアンキが加入しましたが、
「こんなもの!どうでもいいわぁぁ!!!
 愛がないもの。私には関係ないわ。」

といって問題用紙をビリビリに破いてしまいます。

その後ハルの父(大学教授?)も参加しますが、「答えは証明できない」と答えを出します。
そこにリボーン、「いや、証明できる。ボンドペッタンの定理をわすれている。(はじめからのりでくっつけておく方法)」
・・・ボンドペッタン!!!
なんかとんち問題だったようで;;

翌日、まだリボーンを守ろうと、完全武装したハルはツナを追いかけ、獄寺のボムによって川に落ちてしまいます。
死ぬ気弾を撃たれ、ハルを助けるツナ。
川に上がりうずくまるハルですが、
「俺につかまれ!おりゃあああ!!死ぬ気でハルを救う!
 ・・・・こんなくさいセリフ、テレビの中だけだと思ってましたv」
「ツナさんvすごく・・・ステキでした~。・・・十・代・目v」
「ハルはツナさんに惚れた模様ですぅ。ツナさんにギューってしてもら いたい気分ですぅ。」


あー、かわいいな~。
そういえば獄寺は山本と家までの道が同じって言ってましたけど、
獄寺ってどこに住んでるんですかね?
親、親戚はイタリアだと思うし、ビアンキはツナ宅ですし。
一人暮らしなのかな?
原作には一回も描写がないようですが。

次週は「風紀委員長の退屈しのぎ」
雲雀さんの登場ですね~!
トンファー使用場面、動いてくれるといいな~。


スポンサーサイト

テーマ:家庭教師ヒットマンREBORN!! - ジャンル:アニメ・コミック

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sozunosuke.blog75.fc2.com/tb.php/58-0a76b0a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

そず

Author:そず
高い所が好きです。

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

