2017-09

スポンサーサイト


雲雀『僕たちは・・・』




みなさん、この表紙を見て何かに気づきませんか?
 

・・・・わかりますか?


この表紙にある文、

『僕たちはファミリー!』

ここでもう一度おさらい!

リボーン→オレ
ツナ→オレ
獄寺→オレ
山本→オレ
良平→オレ









雲雀→僕



!!!!!!!!
ってことは、


雲雀『僕たちはファミリー!』
なんですよ!
って言ってるんですよ!!

某場所で気づかされました・・・。
しかもその号持ってるし!

巻頭カラーで雲雀&ディーノと死ぬ気ツナ&リボーンでした。
内容はツナが崖をよじ登ってたり、雲雀が屋上で戦ってたり、良平は寝転んでたり。

この頃他のマンガでは、メロが高田を誘拐していたり、ツギハギ漂流作家が連載されていたり、テニスで照明が落ちてきたり・・・!

いや~、昔のジャンプ見ると半年前でも懐かしいね!
家に3年前のジャンプがあるけど、その頃がどんな連載陣なのか予想できないよ!

スポンサーサイト

テーマ:【腐女子用】家庭教師ヒットマンREB@RN! - ジャンル:アニメ・コミック

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sozunosuke.blog75.fc2.com/tb.php/7-5e873f1d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

そず

Author:そず
高い所が好きです。

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

