2017-07

スポンサーサイト


ジャンプフェスタ07

今年、初めてジャンプフェスタに行ってきました~!!
連れがいけないので一人でしたが;
でも!!本当に行ってよかった!!
来年も絶対に行きたい!!っていうのが率直な感想です。

海浜幕張から幕張メッセまで歩いてる時、
「なんで21歳の女が一人でジャンプフェスタに向かって歩いてるのか・・・
恥ずかしくて帰りたいっ!」
て思ってたんですよ。

でも中に入って漫画家の原画、カラー、色紙、いろいろ見たらもう満足!!
特にDグレの星野先生!!
原稿がキレイでキレイで・・・!!
しかも修正があまり見つからず、そして線が細い!!
カラーもすばらしい!!!
ほんと1週間で描いたモノですか!?って問いたいほど。
もうイラストレーターですよ。
線画も塗りも文句なし!!

小畑先生も線が細い!!
村田先生はカラーが芸術でした・・・。画家になれるよ・・・!
あと、うすた先生のカラー絵、家に飾っても違和感ない!というか飾りたい!!
空知先生は修正が多くて苦労している姿が思い浮かびました。頑張れ!
尾田先生はね、尾田先生はね・・・。
やっぱり日本一売れる漫画だけあります!!
紙に思うまま描いてあるって感じで修正もあまりないし、ほんとに細かい!!
背景から小物から構図から素晴らしいです。カラーもすごい・・・!

今年行けなかった人は是非来年見に行ってください!!これだけでも電車賃でます!


奥に進むと、ナムコや任天堂やスクエア、バンダイなどのゲームブースにでした。
さらに奥に進むとショップコーナーがいっぱい!
そこでアラレちゃんの帽子と、友達へのお土産を買いました。
と同時に、声優の田中真弓さん、山口勝平さん、リボーン役のニーコさん、一護の森田さんなど、ステージがまる見えなので近くで見ることがでしました~!
森田さんかっこよかったな~!

そしてブースとブースの間のスペースでコスプレ撮影会をしていました。
コス参加者だけでなくて、私服の方も入ってコスさん達と写真を撮っていたので(出入り自由)、
私も入り、銀さん4人のグループ(?)と一緒に写真を撮らせていただきました!!!
銀さん4人は圧巻だった・・・!しかもみんな似合うんですよ!
写真を撮っていただいた近藤さんとも撮りたくて(かっこかわいかった!)
2ショットをお願いしたらOKしてもらいました!
すごく優しくて近藤さんと共の真撰組+銀さんとも一緒に撮らせてもらって(しかも4枚も・・・!)
もうなんて優しいひとたちなんでしょうか!!!!?
沖田さんにはぐしてもらったよ~。
ジャンフェス最大の思い出になりました~!

来年も必ず行きます!
来年は私もコスしたいな~。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sozunosuke.blog75.fc2.com/tb.php/71-9d0d5dbb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

そず

Author:そず
高い所が好きです。

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

