2017-05

スポンサーサイト


購入物

家庭教師ヒットマンREBORN! 13 (13) 家庭教師ヒットマンREBORN! 13 (13)
天野 明 (2007/01/04)
集英社

この商品の詳細を見る

猫とフトンとゲームがあれば、今日も明日も大丈夫! 猫とフトンとゲームがあれば、今日も明日も大丈夫!
のみねこ (2006/09/20)
新風舎

この商品の詳細を見る

FLOW THE BEST ~Single Collection~ (初回限定盤)(DVD付) FLOW THE BEST ~Single Collection~ (初回限定盤)(DVD付)
FLOW (2006/12/20)
KRE

この商品の詳細を見る



正月休みで実家に帰った時に購入しました~。
地元の駅はマイナーな漫画がたくさんそろっていてもう、うはうはな気分でした。

REBORN13巻はザンザスが表紙。
でも内容は武VSスクアーロ、骸さんVSマーモンなわけなんで、ボス同士の戦いは次の巻なんですが、14巻の表紙はどうなるんでしょうか・・・?
ラフ画のスクアーロの、『髪がへばりつくぞぉおお!』には笑いました。
スクアーロ、もうツッコミ役が似合いすぎ!!
『きも゛ぉおおい!』とか、『青お゛ぉぉおおい!』とか!
あー、やっぱり生きていてほしいです。大好きなので。

「猫とフトン~」は、本屋で立ち読みして面白かったので即購入!
サイトで描いた絵(コマ漫画)を書籍化したもの。
もうね、猫大好きな人、パソコン大好きな人、ネット大好きな人、ゲーム大好きな人は読んでみてください。
立ち読み中、家でゴロ読み中、癒されました。絵柄も可愛いです。
ちなみに一番好きなコマは、
PS2にソフトを入れるが読み取れず・・・
「モソスターハソター?」
『これを使うクマー!』つDVDクリーナー
「モンスターハンター!!」カッ!!(目が見開く音)です。

FLOWのアルバムは、コードギアスのOP曲、COLORをフルで聴きたいために買いました。
あとエウレカOPのDAYSもはいってるし、Around the world も好きです。
ナルトのOPのGO!!!も好きだな~。
よし!カラオケで歌うぞー!

あと帰り道で新書館のウンポコvol.8も買ってきました。
相変わらず久世番子さんの「番線」おもしろい・・・!!
あと今回から、鋼の錬金術師の荒川弘先生の、「百姓貴族」という漫画が載るのでそれも見ました。
・・・・やっぱギャグもいけるよ!!
ノリが番子さんと似ていて迫力がありました。さすが!!
あと、金色スイス先生の「佐藤くんの柔軟生活」が大好き!なので新刊買いたいと思います。
佐藤君の柔軟生活 (1) 佐藤君の柔軟生活 (1)
金色 スイス (2006/12)
新書館

この商品の詳細を見る
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sozunosuke.blog75.fc2.com/tb.php/75-485a871f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

そず

Author:そず
高い所が好きです。

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

