2017-05



おもしろさいと

≪花札≫
お正月には家で花札をする私ですが、何度見ても素晴しいデザインなんですよね~。

≪Alpaca Approach - in the field≫
こっち見んな 笑
たまらん~!怖いけどかわええ~~!!

≪バレンタイン手作りチョコ特集≫
チョコムースが最高においしそう・・・!!
全種作りたいです。そして食いたい。


≪伏見稲荷大社 千本鳥居≫

今、最高に行きたい場所。
カメラに収めたい!!!!

あとですね、長崎にある、軍艦島が観光地として解禁されたらしいので、そこへも最高に行きたいです。
サイト上のにたくさん写真(特に高層アパートに鳥肌立ちます)がありますが、実際に自分の目で見たいですね。
よし!マヤ!行くぞ!・・・なんてね。

コメント

マヤヘ

よくおっしゃった!
もう引きずってでも、カバンに入れて(エスパー伊藤?)でも連れて行ってくだせぇ!
長崎までは遠いけど、春までにいろいろ調べてみますわ!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sozunosuke.blog75.fc2.com/tb.php/76-9592542d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

そず

Author:そず
高い所が好きです。

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

