2017-06

スポンサーサイト


標的20「突然の襲撃」

アニメOPの絵に黒曜出てきたーー!!
今までのランボとイーピンのところに、
犬(モンキーチャンネル)→千種(ヨーヨー)→骸(地獄道から戦闘)
の順に切り替わっていったんですけど、
動きが早い!!

コマ送りで見てみたんですが、1コマ1コマ動いてる~!
骸さんはやっぱいつでもキモイね!(褒め言葉)
顔を手で覆うとことか、戦闘中笑顔を絶やさないとことか!
笑い声も「クフフフ」だもんね!

声に関しては、犬はもう少し低いかな~と思ったけど十分。
千種ももう少し低い?と思ったけど許容範囲です。
骸さんは桜蘭の環みたいな爽やか系?だけどキモイ声も出せそうですね。
期待してます!

内容は花見の話がアニメではないので、雲雀はサクラクラ病にかからないまま
アジトに行くのかな~って思ったら、道端でシャマルに攻撃した時に
シャマルは条件反射でトライデントモスキート発動しちゃったみたいです。

雲雀はその日のうちに?アジトに乗り込んでいるので、
骸さんは急いで桜を用意したかと思うと微笑ましいですね!

今週は、
犬「柿ピーは3位狩りに参りました~。そろそろめんどくせーから加減できるかわかんねーって。」
骸「その気持ちわかります。なかなか当たりが出ないもんね。」

・・・もんね。って。
敬語じゃない!骸さんだったら「出ないですもんね。」だけど珍しい!
しかも正面アップで!


今回は獄寺VS千種in商店街まででした。
来週は山本VS犬in黒曜ランドまであるようです。

スポンサーサイト

テーマ:家庭教師ヒットマンREBORN!! - ジャンル:アニメ・コミック

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sozunosuke.blog75.fc2.com/tb.php/89-4b0f4882
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

そず

Author:そず
高い所が好きです。

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

