2017-05



175代目進化バトン

mayaからバトンを貰ったので回答しますー。^^

以下続く↓
※気に入らない質問を一つ削除して、新しい質問を一つ加えてくだい。
※進化バトン[○代目]の数字をカウントアップさせて下さい。



●好きなお菓子は何ですか?

最近お菓子はあまり食べなくなってきましたね。
でも時々お菓子食べたい周期が来るので、その時は動物ビスケットとか、
ビスコ、片面にチョコのついているビスケットが好きで食べます。
ビスコいいよビスコ!

●お気に入りのお店(服・食なんでも)

・大型電機店
・書店(特に駅ナカとか、イオン内の大型書店が良いです)
・大型スーパー(お菓子コーナーの食玩が最高です)
・文房具店(黒ペンの種類が豊富だと嬉しいですね~)

●あなたの人生のテーマソングは?そのテーマソングにまつわるエピソードや思い出もあればぜひ。

ん~。人生の。
携帯買って最初に入れる曲は「カントリー・ロード」ですね。

●最近自分の中で流行ってること

お茶をいれて飲むこと。
きゅうすを買ったのでお茶がおいしく感じます。いや~、緑茶はいいな~!

●今現在マイブームの曲

少し懐かしいけど、ニルギリスの「sakura」かな?
エウレカセブンは見てなかったんですが、全OP、EDがお気に入りです。
曲入りのアメイジング・グレースが素敵~!
カラオケに行くと必ず歌います。

●オススメの小説作品

しいて言えば、筒井康隆短編集。
オチが・・・!

●この2次元には思わず恋をしたという作品とキャラクター

おっと!この質問は自分の痛さが見えてきますね!
「恋」ってなるとね、いないんですが、「大好き」では、
封神演技の黄天化、申公豹、妲己
ホイッスルの藤代、ハンタのネフェル・ピトー、銀魂の沖田総悟
かな?
基本的に語尾にクセのあるキャラにはまりやすいようです;
(特に封神演技は~ッス、~っり☆、~さ、など宝庫)

●今後ライブ/コンサートに行ってみたいアーティスト

声優!
杉田智和さんの何かに行ってみたいな~。

●好きな季節はなんですか

冬。
重ね着を見るのが好きです。あとみんなモノトーンに近づいていく様。
あと空気が澄んでいるようで好きです。

●今、どんな服装ですか?

ジャージ(笑)見てるテレビはルルーシュだよ(笑)

●無責任に回す5人

やってみたいかた、どうぞ~^^

●追加する質問・消す質問

消す→●今後ライブ/コンサートに行ってみたいアーティスト
追加→●一度着てみたい服はなんですか?
です。

テーマ:バトン - ジャンル:その他

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sozunosuke.blog75.fc2.com/tb.php/92-d29de9ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

そず

Author:そず
高い所が好きです。

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

