2017-05

スポンサーサイト


4月~新アニメ




原作から見ているものはないですね^^;

アニメを見る条件としては、
1.原作から読んでいる
2.声優が好み
3.絵柄が好み  かな?

4月は引き続き、銀魂とリボーンとケロロを主に見ます。

新番組の個人的感想は下へ続きます↓


・鬼太郎のキャストが気になる。変わらないのかな~?
鬼太郎がかわいい感じになってますね。これは良い^^
・声優面では「地球へ・・・」がいいですね!
斎賀みつき、杉田智和、小林沙苗、子安武人(敬称略)!
・ヒロイック・エイジはキャラデザが平井久司さんだけど、制作はXEBECなのかー。
・天元突破グレンラガンは皇国の守護者をアニメにするならこんな感じのキャラデザがいいな~と思いました。キャストもなかなか。
柿原徹也さんが主役か~!あの実琴がね!時は早いものですね。
吉成さんがいる・・・!
リボーンのOP(黒曜の部分)も吉成さんが原画してくれてよかった・・・!
さすが動きがいいなと思ったよ!
・CLAYMORE・・・マッドハウス!
・BLUE DRAGONはシリーズ構成が大和屋 暁さん。銀魂でおなじみなので面白くなりそうです!
・Darker than BLACK -黒の契約者-は音楽が菅野よう子・・・!
・鋼鉄三国志の諸葛亮孔明が子安ーーーー!呂蒙子明が石田ーーーー!
まだまだ豪華だーーー!!

・・・と感想はこんな感じです。
あとは衛星だったりするので見れませんが;

スポンサーサイト

テーマ:アニメ - ジャンル:アニメ・コミック

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sozunosuke.blog75.fc2.com/tb.php/93-8b1137fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

そず

Author:そず
高い所が好きです。

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

