2017-06

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

購入物

蟲師 8 (8) 蟲師 8 (8)
漆原 友紀 (2007/02/23)
講談社

この商品の詳細を見る

一年振りの最新巻。
劇場版実写映画、劇場版小説、監督大友克洋のオフィシャルブック、
アニメ版本、画集と広がりを見せていますね。

8巻は、隠り江、日照る雨が良かったです。
雨女になって長く土地に留まることを許されないって悲しいですよね。
ましてやその地に自分を思ってくれる人がいるならなおさらです。
最終話で人が人を殺す話が描かれていて、蟲師では珍しいなと思いました。

家庭教師ヒットマンREBORN! 14 (14) 家庭教師ヒットマンREBORN! 14 (14)
天野 明 (2007/03/02)
集英社
この商品の詳細を見る

表紙は笹川兄!極限におめでとう!!
14巻では雲雀さんが目立つ巻に。丸っこい頭が可愛らしいです!
一話一話の間にラフ絵が毎巻描かれているんですが、天野先生、
リボーンが終わったらギャグ漫画家になれますよ!
(というかリボーンも最初はそうだったね)
雲雀さんがモスカの頭にかじりつくラフ絵が可愛い!
ハルハルインタビューでの受け答えも可愛い!
体重と身長・・・「知らない。」「君と同じでいいよ。」
血液型・・・「僕に血液型なんて必要ないから。」
誕生日・・・「子供の日」 みんなに祝ってもらえるといいですね!
今回はツナパパとツナママ、それから9代目のあぐらの中にいるツナの昔の思い出を見て
泣きそうになりました。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sozunosuke.blog75.fc2.com/tb.php/95-6ac02602
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

そず

Author:そず
高い所が好きです。

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。