2017-04



おもしろサイト

もう夏真っ只中なのに雨が多い日が続きます。湿気が~!!


ジョジョ顔メーカー
ジョジョキャラにいないようなキャラにしてみました。現代っ子。
じょじょ

ホチキスの芯でビル群

お台場ガンダムオープニングセレモニー開催!!!!
8月31日までだそうです。歩くのも夢じゃない!

史上最小の“ガンプラ”付き『カップヌードル』登場
こちらは8月31日から!4種コンプリートしたいです。

巨大武器持ってる女の子の画像下さい
細くて弱そうなのにデカすぎる武器を持っている子に萌えます。

すごい傾斜の坂道
タモリさんに教えたい!2DWは大丈夫なんでしょうか・・・?

ケーキ画像貼ってくよー^o^界の面白い
食欲失くすものが多々; >>45のチョコケーキは挑んでみたいです。

★実写版リボーンの配役はこうなる
松田翔太ww京本政樹すごいww

いくつ知ってる?実はこんなにあった「鬼ごっこ」の種類
最後にした鬼ごっこは大学2年の時でした。

歴史的な画像を貼ってゆくスレ
たまにグロ注意。やっぱり>>168>>172が切ないです。

ぱねえ50円玉手に入れたwwww
最近夏目さんを見ませんね。

<どうが>
シュールで笑える、ゲームのバグ映像集
久しぶりに大笑いしました^^

おもしろサイト

夏になりましたか?仕事場の制服は盛夏服になりました。冷房でちょっと肌寒いです;


ネコ好きが殺到する謎の島
小畑美穂の「猫の島」を思い出します。

幕末・明治期 日本古写真
思ってた以上に現代的でした。あたりまえですが、顔は今の日本と変わらないなぁ。

友人のPCの起動音をガンショット音に変更してしまうイタズラ
まるで本当に打たれているようなビビり方でした。これはビックリしますよね;

ガンダム、台場に立つ
7月11日~8月31日の間、お台場「潮風公園」で見られるそうです。行きたいです!

バーコードの体系
世界で共通って凄いですね。

水を張った田んぼに空や風景が映り込んでいる画像
そろそろ水面が見えなくなる時期でもあります。田んぼは苗の並び方、生え揃った時、稲穂が揺れる時など色んな魅力があります。

6000枚の付箋紙を使ったストップ・モーション作品「DEADLINE」
雨が降る所なんか・・・すごっ!!

ハヤブサとフクロウの画像ください><
猛禽類かっこいいいい!!!鷹匠に憧れます。


携帯が4年目超えたので新しいものが欲しいです。けど、高いですね~;

おもしろサイト

いわての観光キャンペーンキャラクター、「わんこきょうだい」が可愛いです!!
グッズ欲しいけど発売されてない・・・orz

あの漫画家の師匠は? 漫画家アシスタント系統図 2009年最新バージョン
師匠の絵ってあまり影響されないのですね。
漫画家さんでもアシをやったことない人もいるようで。やっぱり才能なのでしょうか。
<関連>
アシスタント業だけで食っていける? マンガ制作の舞台裏 (アシでメシが食えんのか
アシ歴が長いほど独立できないようです。

マンガ一巻読破
すごい漫画の量です。1巻を買う時はネットでレビューを見て買うようにしています。表紙買いは怖くてできません;

お そ ら く 誰 に も 理 解 さ れ な い 趣 味
趣味というか嗜好というか。えんぴつ削り(自動)が好きです。全国の丸まってる先端を削りたいです。

狐の画像ください
膨大な量のきつねアリマス。 >>9なんて狐よりも犬みたいです。

試合中の面白画像スレ
女子バスケの後ろのプレーヤーがスタンドみたいです。

絶叫するほど恐ろしいプール集8個
夏間近!学校はプール清掃始まってますね。

面白い簡単科学実験おしえr・・・ください
理科の先生も夢の一つでした。危険が伴うので注意!

おもしろサイト

ベタという魚を飼おうかと思っています。

世界中のオタク達の机周り
皆さんキレイにしてますね。猫なんか飼えないですね;

カラオケが上達するコツ、超簡単練習方法
音階を変えるフリーソフトを紹介しています。

お前ら、美味しいヤキソバの味付け教えて下さい。
土曜の給食は焼きそばとバナナのメニューが多かったです。

ダイエット板を見てやって良かった方法・食事・運動
家にむやみにお菓子を置かない、お茶を飲む、かな。

日本が誇る天空の城、日本百名城の1つ「竹田城跡」
城山ですね。地元にも城山があるのですが、眺めが良くて清清しい気分になります。

ロマンとミステリーが眠る場所、世界の美しい10の古城
城繋がりでこちらも。城って空間が広すぎて、冬は暖房が行き届かなくて寒そうです。

どうしても上手く書けない漢字ってあるよな
「州」「女」「真」かな?左右対称や対象になりそうでならないものが苦手のようです。

<にこにこ>
何系でもないシリーズ
[手描き00]何系でもない、俺がガnダmだ
実写を2次元化するのは大変でしょうね。

【何Kでもない】西うらーぜ10人前
やっぱり田島はかっこいいです。

【手書き金魂】何系でもない攘夷派(完成版)

何系でもないマ王【完成】



おもしろさいと

春も終わり、夏はまだ。今回はスレッドが多めです。

最近の知育菓子がすごい
久しぶりにねるねるねるねが食べたいです。

クレーム入れるほどじゃないけど改善して欲しい商品
>>41たまに違う蛇口もあるのでびっくりします;

そこは死の道!!世界で最も怖い10の道路
ボリビアのデスロード・・・。死者多すぎる・・・。最近は車よりもバイクで走りたいです。

確かに“読めてしまう”コピペに2ch住人が「人間すげー」と驚く
たかしに・・。

メカとかアンドロイドっぽい女の子の画像
ちょいグロ傾向です。

自分だけが好きなんじゃないかと思っているもの 
噛むんとにゃんにゃん♪のCMは一人で踊りたくなります。

夏を感じる風景の画像下さい!!
6月に沖縄に行ってきます!イエイ!

シュールな動物の画像くれよ
笑いがとまりません・・・!!!

«  | HOME |  »

プロフィール

そず

Author:そず
高い所が好きです。

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

