2017-06



おもしろサイト

今年もあと1ヶ月ちょいですね。歳月、人を待たず、充実した日々を。

墓場鬼太郎
もやしもんの後続アニメです。野沢さんなのが嬉しい!

たまらなく寂しさを感じるもの
閉業した店かな。

風呂場に石鹸ある生活
洗顔は石鹸です。大事なのは、顔はごしごし洗わずに泡で洗うこと。

おいお前らwwwwちょっと「ふにゃ」で変換してみろwww
何かの漫画でもネタにされていました。

>>10のAAのホットケーキ作ろうかな
これに触発されてもやしもんのホットケーキを作りました。

Truck Accidents Ever
三枚目のトラック・・・なぜに?!!

駄菓子、玩具の井ノ口商店
レインボースプリング懐かしー!!

勉強ができない人・成績の悪い人
図や表にしてまとめたり、ノートに書き込むなどしてました。

手書き(風)のアンケートハガキはずるいよね
「日常」(1)(2)がかわいい・・・!!明日本屋に行こうっと!

<にこにこ>
【手書きネウロ】さよなら桂木先生(完全形態)
アニメのX(サイ)は朴 璐美さんでしたね。最初気づきませんでした。

LOVELESS EDみちゆき FULLver.
ずっと待っていたフルが来た・・・!この曲大好きなんです。

テーマ:アニメ - ジャンル:アニメ・コミック

おもしろさいと

11月8日は立冬です。朝は冷え込むそうなので風邪にはご注意を。
私は緑茶と鍋の毎日です。

留守電
なぜこのコメントを入れようと思ったのか。すごい笑いました。

ぬこは一生に一度だけ人語を話すという。
喋る猫が動画でもよくアップされてます。

一 行 で 噴 い た ら 死 亡 
>>15で笑いました。最後でも、もう・・・!

あのCMで流れるあの曲はなに?
気になるCMがあるかたはどうぞ。

<どうが>
さよなら絶望先生 ページ4段ブチ抜き画集(第1集~第5集)(第6集~第10集)
曲線美が良いですよね。ここまでキレイにかけるのが凄いです。

にんげんっていいな・ジョジョver

平均美人説は二次元でも有効か?アニメキャラ32人を合成
でもやっぱりかわいいです。

ニコニコ動画(RC2)‐絶望先生の実写版キャストを考えてみた
ここまで思いつけたのに感動した!

おもしろさいと

もやし、バンブ、スケッチの感想はまた後ほど。

<にこにこ>
さよなら絶望先生 OPパロ比較まとめ1 
どれもすごいです。五話寺はリボーンアニメ5話を参考に。腹筋が鍛えられます^^
これが男の作画崩壊も面白いです。

【おお振り手書き注意】ふりぽにだっしゅ!【回らない】
水谷が可愛すぎました・・・!

<ねた>
靴下の裏側が呪われていた件
こんなに笑ったのは久しぶりでした。

水面下でキラさんのガンダム00登場計画が動いてる件
出ないとは思いますが、出てきたら祭りになるでしょうね。

どうしても上手く書けない字
個人としては、「女」「州」「髄」かなぁ。

意味はないけど発して気持ち良い言葉ってある?
段々なんか簡単になったん。これすごいです。

写真で見る“シャア専用ケータイ”
予想をはるかに超えた!

江戸東京博物館:特別展|文豪・夏目漱石-そのこころとまなざし-
東京国立博物館 特別展「大徳川展」
芸術の秋に是非どうぞ。

テーマ:おおきく振りかぶって - ジャンル:アニメ・コミック

おもしろさいと

最近はおもしろいネタが多いので更新が速めです。

日本一の地底駅、土合駅に行ってきた
群馬県利根郡みなかみ町湯桧曽字仙ノ沢にあるようです。駅百選の存在も初めて知りました。

俳句やってるけどなんか質問ある?
情景は思い浮かぶけど、いざ五七五で表現するとなると難しいです;

外国人が語る「かっこいい日本の苗字」
コメントも勉強になります。

絶対やってはいけないこと
新しく靴を買って、家の中から履いて出たら母親に怒られました。その所以を今になって知りました;

美しくも恐ろしいフランスの核兵器・核爆発実験(カノープス)の高画質画像
動画が凄まじいです。

秀逸なコピペ
有名どころを集めたもの。>>173のようなおばあさんになりたいです。

にこにこ
忍たま中の人繋がりクイズ(改)
声優さんの名前を知りたい方は是非。

やしがにのウインク 「やしがにFINAL 理屈じゃねぇんだよ SPECIAL」
撮っておいたビデオは今も大切に保管してあります。不謹慎な着メロが好きです。

テーマ:アニメ - ジャンル:アニメ・コミック

おもしろさいと

黒川 紀章さんのご冥福をお祈りします。

誰もが一度は疑問に思ったこと
江戸の時代に行って、会話してみたいです。昭和一桁の人たちって、江戸生まれの人たちと暮らしていたんですよね。今度帰ったらおばあちゃんに聞いてみよう。

いまだにやってる伊藤家の食卓の裏技

3秒でできる右脳派?左脳派?チェック
右脳でした。たしかに計算が苦手です。

マンガ家になったんだけど
生きていくなかで褒められることは生きがいの一つ。

任天堂、スクリーンショット集 ~ニンテンドーDS編~

猫カリ創作しようよ~出刃包丁持った猫が
これをもとにしたwebコミックを見ましたが、どこのサイトさんだったかな。すごい癒されました。
とうろう軒さんひこにゃん4コマの四、五、六でした。

<日本の美術特集>
着物と和の世界のページ
日本に住んでいるからには堪能したいですね。
風俗博物館~よみがえる源氏物語の世界~
東京国立博物館
東京国立博物館、竹久夢二美術館へは今年中に行きたいです。

蜻蛉屋
個人サイトさまです。鳥獣戯画が好きなので、擬人化の蔵がドツボです。

テーマ:アニメ - ジャンル:アニメ・コミック

«  | HOME |  »

プロフィール

そず

Author:そず
高い所が好きです。

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

