2017-06

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

購入物

夏目友人帳 5 (5) (花とゆめCOMICS)夏目友人帳 5 (5) (花とゆめCOMICS)
(2008/03/05)
緑川 ゆき

商品詳細を見る

アニメ化おめでとうございます!!
ドラマCDでは、夏目:神谷浩史さん、ニャンコ先生:大塚和彦さんでした。
アニメでも同じ配役かどうかはまだわかりませんが、誰が充たっても楽しみです。
時期的には夏~秋なのかな?


HUNTER×HUNTER NO.25 (25) (ジャンプコミックス)HUNTER×HUNTER NO.25 (25) (ジャンプコミックス)
(2008/03/04)
冨樫 義博

商品詳細を見る

今巻は出るのが早かったです・・・!嬉しい!
25巻の見所は護衛軍の心理的描写でしょうか?
個人的には宮殿に突入した後のコンマ差で動くゴンたちのシーンが好きです。
コンマで物語を進めていくなんて・・・。冨樫先生、恐ろしい!

そして巻末のシャウアプフの描写がおもしろいです。
純粋に笑いました。
いい顔した男があんなに壊れる(もともとの要素もあるけど)なんて、なんとも好きです。
モラウとの個人戦もどうなるのか・・・。
ネフェルピトーは冨樫が描いたのかな?奥さん?と思われるようなシーンがちらほら。
最近はどんどん可愛らしくなってきていますが、初登場シーンでのまがまがしいピトーも好きです。
脇キャラ、敵キャラもよく描いてくれるから好きなキャラが多くなって死んでしまったら複雑になりますね、きっと。


スケッチブック 2 (2) (BLADE COMICS)スケッチブック 2 (2) (BLADE COMICS)
(2005/01/11)
小箱 とたん

商品詳細を見る

1,2巻と読んできて思ったことは、樹々先輩はボケだということ!です。
登場は渚先輩とのシーンが多いのですが、ほとんどが樹々先輩がボケで4コマ目で渚先輩がツッコむという感じです。
特に面白かった4コマは、ケムシに追いかけられて走ると50mが5秒77だという1本と、
テストが終わって「これで枕を高くして寝られるね~。」→夜に枕を3つ積み上げて寝る→「寝られるかっつーの」というセルフツッコミ。
意外とボケます。
それから根岸先輩もたくさん出ていて嬉しかったです。そして彼はAB型だった・・・!
そしてそして、おまけ漫画の部長さんの目を拡大!に大笑い。腹筋が・・・!!
近いうちに3巻を買う予定です。

テーマ:漫画の感想 - ジャンル:アニメ・コミック

購入物

さよなら絶望先生 第12集 (12) (少年マガジンコミックス)さよなら絶望先生 第12集 (12) (少年マガジンコミックス)
(2008/02/15)
久米田 康治

商品詳細を見る

実は10、11巻を買っていなかったのですが、久藤くんの落語の回が見たくて、本編での青山たちが見たくて買いました。
本編でも「あれ?また顔変わった?」と突っ込まれていましたが、私も読み始めた時に何か違和感を感じました。
久米田先生わざと変えてるのかな~?なんて思ったけどどうやら本当に変わったようで。
目の下まぶたが丸っこくなって、目頭がよく描かれるようになって、目の光も先生のだけ少なくなったような気がしました。
服のセンスは相変わらず素晴らしいです!なんであんなに流行を知っているのでしょうか?
12巻は青山の「絶望しよっ!」が載っているそうなのでまた買います。


蟲師 9 (9) (アフタヌーンKC)蟲師 9 (9) (アフタヌーンKC)
(2008/02/22)
漆原 友紀

商品詳細を見る

今回も良い話ばかり!!
特に「残り紅」のカラーが素晴らしいです。もうカラーだけで泣きそうになりました・・・。
そして本編も。
「残り紅」「風巻き立つ」「水碧む」に泣かされました。
全てがハッピーエンドではないのですが、時に残酷なエンドに余韻に浸れて良いです。
蟲師のコミックス購入が止まっている人にはかなりおすすめな一冊です。


未来日記 5 (5) (角川コミックス・エース 129-9)未来日記 5 (5) (角川コミックス・エース 129-9)
(2008/02)
えすの サカエ

商品詳細を見る

今回は来須との戦いでした。
雨流みねねのナース服が最高に可愛いです。彼女、何歳なんだろう・・・?
未来日記所有者も12人から除々に減ってきました。
5巻に入っても物語の展開がテンポ良く進んでいるので飽きません。それに先の展開も読めない・・・!
これからもおすすめのコミックスです。

購入物

家庭教師ヒットマンREBORN! 18 (18) (ジャンプコミックス)家庭教師ヒットマンREBORN! 18 (18) (ジャンプコミックス)
(2008/02/04)
天野 明

商品詳細を見る

10年後のヒバリさんがいっぱいでした!
京子ちゃんと花のやりとりにはちょっと涙目になってしまいました・・・。
標的159あたりの動きの影の斜線が好きです。週刊なのに相変わらず書き込みが細かいです。小道具が好きなんですよね。腕輪など。

スケッチブック 1 (1) (BLADE COMICS)スケッチブック 1 (1) (BLADE COMICS)
(2003/05/10)
小箱 とたん

商品詳細を見る

中古で買おうと思っていたんですが、売ってなかったので書店で買いました。
アニメで描かれた場面が40%くらいかな?アニメではオリジナルの話(付け加え)が多いことに気づきました。
そしてミケの写真が漫画のミケそのままで笑いました^^

購入物

キノの旅 11―the Beautiful World (11) (電撃文庫 し 8-23) キノの旅 11―the Beautiful World (11) (電撃文庫 し 8-23)
時雨沢 恵一 (2007/10)
メディアワークス

この商品の詳細を見る
家庭教師ヒットマンREBORN! 17 (17) (ジャンプコミックス) 家庭教師ヒットマンREBORN! 17 (17) (ジャンプコミックス)
天野 明 (2007/11/02)
集英社

この商品の詳細を見る

感想はまたのちほど。

テーマ:ライトノベル - ジャンル:小説・文学

購入物

君と僕。 4 (ガンガンコミックス) 君と僕。 4 (ガンガンコミックス)
堀田 きいち (2007/08/22)
スクウェア・エニックス

この商品の詳細を見る

君と僕 4巻

このマット感な表紙が好きなんですよね。
カバー裏にはおまけ漫画が描いてあります。

内容は5話構成で、
13:タッチ(昔遊んだ、ばい菌移しみたいなの)の話
14:祐希と食堂のお姉さんの話
15:保育園職場見学の話
16:要とお母さんの話
17:祐希と食堂のお姉さんの話2
でした。
各話の間に表紙のあきらくんとこーちゃんの4コマが載っています。
この2人、清と杉みたいで好きです。
次巻の紹介で新しいキャラ(黒髪に学ラン)がいたので、どんな感じで登場するのか楽しみです。

テーマ:漫画の感想 - ジャンル:アニメ・コミック

«  | HOME |  »

プロフィール

そず

Author:そず
高い所が好きです。

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。