2017-08



おもしろさいと

かなり久しぶりの更新です。部屋にはストーブを出しました^^

アップルPCに貼り貼り
スクロール下までぎっしりです!

いい大人が深夜に砂遊びしてラピュタのあれを作ってみた
これはビビリますね!大人心をくすぐられます。

だまし絵の魅力
二次元、三次元いろいろありです。ギャグものありです。

ド田舎のしょぼい駅ってなんか魅力的だよね
大白川駅はド肝を抜かれました・・・。

小学生に「なんで働いてるの?」と聞かれたら?
なんで勉強しなきゃいけないの?もよく聞かれる定番の質問です。

トイレットペーパーの芯で造ったクリエイティブな顔いろいろ
もはや芸術ですね!!

電車の路線図って、見ているだけでも楽しい。

廃墟都市:世界24のゴーストタウン
香港 九龍城砦には生活品がそのまま取り残されているんでしょうね・・・。

情報量をとるか、デザインをとるか~漫画雑誌の表紙の作り比較~
S.Q.は毎回デザインが楽しみです。屍鬼の連載開始の時なんか一番好きでした。

おもしろサイト

もう夏真っ只中なのに雨が多い日が続きます。湿気が~!!


ジョジョ顔メーカー
ジョジョキャラにいないようなキャラにしてみました。現代っ子。
じょじょ

ホチキスの芯でビル群

お台場ガンダムオープニングセレモニー開催!!!!
8月31日までだそうです。歩くのも夢じゃない!

史上最小の“ガンプラ”付き『カップヌードル』登場
こちらは8月31日から!4種コンプリートしたいです。

巨大武器持ってる女の子の画像下さい
細くて弱そうなのにデカすぎる武器を持っている子に萌えます。

すごい傾斜の坂道
タモリさんに教えたい!2DWは大丈夫なんでしょうか・・・?

ケーキ画像貼ってくよー^o^界の面白い
食欲失くすものが多々; >>45のチョコケーキは挑んでみたいです。

★実写版リボーンの配役はこうなる
松田翔太ww京本政樹すごいww

いくつ知ってる?実はこんなにあった「鬼ごっこ」の種類
最後にした鬼ごっこは大学2年の時でした。

歴史的な画像を貼ってゆくスレ
たまにグロ注意。やっぱり>>168>>172が切ないです。

ぱねえ50円玉手に入れたwwww
最近夏目さんを見ませんね。

<どうが>
シュールで笑える、ゲームのバグ映像集
久しぶりに大笑いしました^^

購入物

CODE:BREAKER 5 (少年マガジンコミックス)CODE:BREAKER 5 (少年マガジンコミックス)
(2009/06/17)
上条 明峰

商品詳細を見る

職場に毎週マガジンが置いてあるので読んでいたら、ハマってしまいました。
1~5巻をまとめ買い!出てるのがまだ5巻でよかったです;

大雑把に紹介すると、特殊能力を使って敵を倒すストーリー。
能力はそれぞれ炎だったり電気だったり、磁力だったり。性格もみんなバラバラで良いです。
主人公は右のCODE:06の大神零(切れちゃってる・・・!笑)。能力は炎。
左はCODE:04の藤原刻(とき)。オッドアイです。能力は磁力。
真ん中はCODE:03の天宝院遊騎。ド天然でにゃんまる大好き!能力は音。
個人的に刻と遊騎が大好きです。そのうちイラストを描きたいです。

やっぱり漫画は非現実的なものにハマりやすいようです。
今度ハマった漫画、キャラを整理して書き出してみたいと思います。



夏目友人帳 8 (花とゆめCOMICS)夏目友人帳 8 (花とゆめCOMICS)
(2009/07/03)
緑川 ゆき

商品詳細を見る

田沼の出番が過去最大!な巻でした。
夏目友人帳は白い原稿なので学ラン、黒髪の田沼が入ると目立ちますね。
夏目友人帳のDVD-BOX出ないかなぁ~。

テーマ:漫画の感想 - ジャンル:アニメ・コミック

おもしろサイト

ばいう~。雨の日に出かけるのは嫌いではないです。でも湿気は嫌いなので、毎日除湿機フル稼働です。


「全然OK」は全然OKか
よく話題になりますね。「全然(問題ないです。)大丈夫です。」の略として使ってしまいますが、辞書によると「全然+肯定」は間違いでもないようです。

7月22日は皆既日食
晴れるといいですね。

高確率で上手くかけない漢字
州、全、真かな?

まるで双子…毛並みがいっしょの猫と犬とウサギの写真17枚
触りたい毛並み!

一度は乗ってみたい、世界の魅惑的なエレベーター
途中の階で止まらなければ5番のエレベーターに乗りたいです。

午後の紅茶(ストレート)の色を無色透明にする超簡単な化学実験
是非お試しあれ!

ごま油最強伝説 ~The King of Cooking Oil~
ごま油買いました!

日曜だし消しゴム判子でも作ろうかと思う
さて、消しゴム判子でも作るか・・・
綾波すごーー!!

鳥山明が描いた千秋の似顔絵がやばいクオリティ …全身の公開は初
自分の絵柄で描いていて素晴しいです。

<動画>
懺・さよなら絶望先生 ED 「絶望レストラン」
青山!芳賀が・・・!!青山のパジャマ、らしいなぁ。芳賀はそのまま寝て朝になった様子です。芳賀らしい。
青山はなぜそんなに鉛筆を立てているのか?!
3期はたくさん男子が出るといいなぁ~。またイラストを描きたくなる動画ですね。


銀-魂 「GO!!!」
ナルトEDパロです。銀魂新ED「ウォーアイニー」も好きです。ミツバ姉ちゃんがかわいくて泣けます;

色んな漫画家が描いたワンピース
一生の宝物ですね!2分以降で昔のジャンプ思い出します。つの丸相変わらず^^

落書きランキング
当時、すごい笑いました^^今でも面白い^^

購入物

スケッチブック 6 (BLADE COMICS)スケッチブック 6 (BLADE COMICS)
(2009/06/10)
小箱 とたん

商品詳細を見る

猫たちがドンと増えた巻でした。



貧乏神が! 2 (ジャンプコミックス)貧乏神が! 2 (ジャンプコミックス)
(2009/04/03)
助野 嘉昭

商品詳細を見る

1巻がどこにも売ってなかったので2巻を購入しました。
助野先生の漫画は初めて読んだのですが、面白かったです。昔の武井先生的な線でした。
個人的には超Mな桃央が好きです。どんだけMなんですか・・・!
「お手!」「おかわり!」「緊縛!」が面白いです。

友人に20世紀少年を借りたんですが、3巻で断念しました;
4,5巻以降に面白くなるらしいですが、断念;

«  | HOME |  »

プロフィール

そず

Author:そず
高い所が好きです。

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

